トップ «前の日(04-20) 最新 次の日(04-22)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/21/2003

tDiary 179日目

[日記][ダメ] む

モクシモクシ…あぁもうダメだ.夜中に変なの見るもんじゃない.

[ダメ] imou.to

すごいドメイン名だな….

[ニュース] FF11プリインストールPC

あーこりゃ売れるかもな.俺はいらんけど.

[ニュース] OpenBSDへの補助金打ち切り

おいおい何だそりゃ.

おやこっちにも.

[ニュース] M$がブラウザ戦争で失ったもの、得たもの

ふーむ興味深い.

M$は汚い戦略ばかりに力を注いで,ソフトウェアの質などでまともに競争しようとしない.メーカーというより政治家だ.

[日記] む

何か「passed」っていいなぁ.ホラ,裏返しても「passed」だよ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

hebyo [んーと、点対称って事? ]

いんぺり [まわってまわってまわってまわ〜るぅぅ〜 …てかhebyoって…。 ]

へにょ [typoだ……欝 ]


04/21/2004 ふむ

tDiary 545日目

[ソフト] PyGTK なやつ

というわけで sf.jp に tDiary 置いといた.以降これに関することはそっちに書くことにします.

何か変なエラー出てウェブから設定変更ができんけど,まぁ問題なかろ.

[小ネタ] ソフトウェアライセンス占い

QPL.あんまり Qt 好かんのですが.

しかし

QPLが適用された貴方は…

というくだりで説明が始まるところにウケた.適用っすか.

from void GraphicWizardsLair( void ); //

[日記] うひ

TA の申請締切は今日の五時までだったらしい.ブッチギリ.

知らずのうちに裏締切突入.TA 募集担当の人にねじ込んで事なきを得る.

[日記] ねむ

ねむ.

-misc での議論にリプライしたいところだけど今日はもうムリ.明日以降.


04/21/2005 ふむ

tDiary 910日目

[戯言] どひゃ

PlanetPythonJapan でも捕捉してみました。

[TokuLog!(481)より引用]

ひえぇ.

あわ.

むぎ.こめ.雑炊ー.

つか Python 方面からの捕捉一気に増えすぎで恐縮して参りました.

[日記] うむ

敢えて言おう.

世界はバラ色であると!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

khiro [うてな?(わら ]

atzm [ディスプレイの四隅でバラ回しときますか. ]


04/21/2006 むー

tDiary 1275日目

[日記] 飯日記

  • 08時頃:米,納豆,サラダ
  • 12時頃:野菜カレー
  • 21時頃:パスタ色々

同期とパスタ祭.すげーうまかった.てか笑いすぎて腹いてー.

[日記] あー

週末にしか Web 巡回できないんですけど.溜まりに溜まった feed を消化するのが大変.

まだ慣れんのか.


04/21/2009 ふむ

tDiary 2371日目

[日記] 飯日記 おにぎり一族の陰謀

  • 10時頃: おにぎり
  • 17時頃: サンドイッチ
  • 21時頃: 焼きうどん,肉じゃが