トップ «前の日(08-31) 最新 次の日(09-02)» 追記

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/01/2003 やっと

tDiary 312日目

[日記] やっと

ネットワーク復活か.長かった….

[小ネタ] あなたのあずまんが大王キャラクターチェック

榊さんだそうな.

  • やる気度 74%
  • 激しいつっこみ度 66%
  • 天然ボケ度 73%
  • ダークホース度 100%

ダークホース度って何…?

from エロチック街道

[Linux][戯言] 2.6.0-test4

ここへ来てやっとジョイスティックが使えるようになってるみたいね.しかしやっぱり 2.6.0 になってからパフォーマンスが落ちてるな.エミュ動かしてみるとよく分かる.

やっぱ 2.5.54 が一番良いね.たまに固まるのはご愛敬ということで.

[ニュース] “指の静脈”を使った個人認証システム

手の平や甲でなくて指の静脈なのね.認証エラーが0%というのは確かに凄いな.


09/01/2004

tDiary 678日目

[日記] Gmail

招待して頂きました.わーい.色々遊んでみます.

んで俺も例に漏れず 6 文字以上制限に引っかかってしまいましたとさ.atzm が良かったのになあ.しょうがないから適当に風味を醸して atzmism にしときました.

[SN][ニュース] 「mixi依存症なんです」――ソーシャルネットで人生が変わった26歳女性

ひえー.

まぁでもこれって要は Web コミュニケーションに慣れてないだけのような気がしてならんが…….

いや,というか BBS だとか tDiary のツッコミのようなインタラクティブなコンテンツを持ったサイトを運営したことのない人には確かに新鮮なのかも.それに招待制で且つ上位管理者がいるってことである程度までは荒らしみたいなのの出現を抑えられるだろうし.ある程度クローズドな方が盛り上がるというのは分かる気がせんでもない.

from muneda さんとこ

[日記] 修羅場

テンパってきた.しかも何か頭痛いよ.ボスケテ


09/01/2005

tDiary 1043日目

[日記] 飯日記

  • 06時頃:ラーメン
  • 13時頃:ビビンバ
  • 23時頃:コンビニ弁当,やきそば

[小ネタ] ツンデレ・アナライザー

via: mixi 某所

お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを 掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に してあげてください。

うむ,素晴らしい性能だ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

rethi [ハハハハハハ… orz 貴方は「ツンツン」です。 え?なんのことかって? 何一つとりえもないくせに、年がら年中ツ..]

atzm [よしもう少しだ. デレ分を補給して萌えキャラへの脱皮をはかるのだ. ]


09/01/2006 ふむ

tDiary 1408日目

[日記] 飯日記

  • 12時頃:ラーメン
  • 22時頃:うどん

[日記] 映画 UDON 観た

おもろい.けどうどん食いたくなるとかってことはあまりないかも.

でも食った.


09/01/2008 むう

tDiary 2139日目

[映画] 白い馬

正直意味ワカランかった...

[映画] 赤い風船

アメリっぽい.

最後は鬼太郎.

[映画] ハンコック

アメリカンジョーク笑える.

[日記] ラザニア

作ったんだけど,よく考えたら俺ラザニアなんか食ったことなかった気がする. そりゃラザニアシート見て「何コレ?」って思うわけだ.

よく食ったことのないものを作れたもんだ. もしかして全然別物だったりして.


09/01/2010 んー

tDiary 2869日目

[音楽] いやはや

以前 Kots は神と書いたのはもちろん Kots が神だからだけど,同 Erwin タソの S.M.E.S. も同様に神の領域にあると言わざるを得ないわけですよ.

メタルやゴアだめな人も 10:50- とかなら絶対いけると思うんだけどな.

って

何か前も似たようなこと書いたような気がするなーと思ってたらやっぱり 書いてた