トップ «前の日記(12/21/2002) 最新 次の日記(12/25/2002)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/22/2002 掃除 [長年日記]

tDiary 59日目

大掃除

今日はずっと部屋の片付け&掃除でした。特にヤバイものも妙なものも、めそ…ゲフンゲフン! も見付からず、普通に部屋が綺麗になりました。めでたしめでたし。

…あ、そういや机の上にカメムシの死体が転がってたけど、あれ一体いつからあったんだ?

そういや

こないだの飲み会で誰だったかにオヤジと言われた気がする。今思い出した。イヤ不覚にも確かにオヤジギャグを言ってしまった記憶はあるけどさ。口が緩む酒の席なんだから見逃してくれよハニー。

ちっ、こんなことならお手拭きで顔やら脇やら足やらを拭っとけば良かったな。

やっぱ

自分の日記なのに、ずっと笑ってたり頻繁に爆発したりするのはおかしいと思うわけですぎょ。おっとまたやっちまった。

そんなん言ったら日記を公開してる時点でおかしいという素敵な意見が聞こえてきそうですが。

今日のBGM

RAGE - Welcome to the Other Side より "Lunatic"