トップ «前の日記(12/25/2002) 最新 次の日記(12/30/2002)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/28/2002 縦断 [長年日記]

tDiary 65日目

到着

てなわけで縦断完了。

何か実家のパソがおかしいので適当にバックアップを取ってWinを再インストールすることに。俺的にはLinuxでも入れたい気分だけど、さすがにそれじゃ持ち主が使えなくなってしまうのでヤバイ。

バックアップ取る段階で何度もコケたりとか、なかなか楽しい状況になったりしたけど、まぁ何とかなったので良しとしよう。ちっ、これだからWinは嫌いだ。不安定過ぎる。

んで新しく入ったWinに、Cygwinを入れて作業することにしたが、アナログ回線でCygwinをセットアップしようとするとかなり泣けますな。昨日の夜から始めてまだ終わんねぇ。

ぬがー、作業どころかCygwinのセットアップだけで終わるんじゃねーだろな。

今日のBGM

Wolfgang Amadeus Mozart - Requiem in D minor, K.626 より "Dies irae"