トップ «前の日記(01/05/2003) 最新 次の日記(01/07/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/06/2003 Perl [長年日記]

tDiary 74日目

Perl

もうPerlのコードなんか書きたくないです。でも読むのはもっとイヤです。ガシガシ軽量化して一週間で1000行強か…まぁ早くも遅くもないな。しかしあとどれくらい書けば完成するんかなぁ…。

つーか何で俺一人でやってんだ。何かすっげー不条理を感じるぞ。

全く、冬場は足腰が強くなるゼ!

Sun

やっぱSun microsystems社のロゴってよく出来てるよなぁ。

今日のBGM

Dream Theater - Metropolis PT.II Scenes from a Memory より "The Spirit Carrys On"