トップ «前の日記(02/10/2003) 最新 次の日記(02/12/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/11/2003 ねむー。 [長年日記]

tDiary 110日目

ねむー

同輩のイビキが凄くて眠れんかった。てことで合宿終了。卒論どうしようかなぁ。

しかし俺のプレゼンはいつもながら意味不明だなぁ。適当さ加減MAXっていうかメーター振り切ってるよ。

spam

別に気になるほど来てるわけじゃないけど、なんとなくSpamAssassinを導入。設定ファイルの書き方を探してたら、なんか適当なサイトというところに、ものすごーく参考になりそうなことが書いてあるではないか。うーむこれはなんともはや…ありがたや。

…が、上に書いた通り気になるほど来てるわけじゃないので成果の確認が取れるのはいつになることやら(わら

とりあえず

合宿もテストも終わって身が軽くなったし、色んなことをやってみよう計画をスタートさせるべく。とりあえずおもろそうなアプリのソース解読してみよーっと。

その前にプロジェクトのバグ潰さなきゃ。

avifile

がなんかやけに恰好良くなってた。…けど、ムービーがところどころ読めなくなってたりしてるなぁ。恰好なんかこだわらんで良いから機能性だけを重視したいものだ。

…と勝手なことを言ってみる。

後輩と一緒にでぶあんを読む。めっさおもろい。

UnitedLinux

dW - UnitedLinuxの紹介より。

必要なのかどうかはともかく、ほとんどの人はX Windowsをインストールしたがります。それが人情なのでしょう。

いやまぁ分からんでもないけどさ(わら