トップ «前の日記(02/13/2003) 最新 次の日記(02/17/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/16/2003 [長年日記]

tDiary 115日目

スノボをいきなりやるのは無理がありました。まずリフトに乗れず死亡し、急きょスキーに変更。いやーしかしリフトを止めるようなことにならなくて良かった。

てことでスキーにて思いっきりすっ転んで来ましたとさ。いやー楽しかった。初めて*1でも2日もやりゃそれなりに滑れるようになるもんだね。スピード出しまくりで気持ち良かった。

…しかしこの全身筋肉痛どうにかならんか。

2.5.61

が出てたので入れてみるも、やはり同じ所で固まるのは変わらず。カーネルパニックってわけでもないのがまた謎だ。コンフィグでミスってる可能性も否めないのが情けないが。カーネルコンフィグのオプションの意味が全部分かるくらいにはなりたいなぁ。

メモリ

頼んでたメモリが届いたのは良いが、どうにも初期不良くさい。memtestでエラーをガリガリ吐きまくり。あーあ、送り返すのかぁ。面倒くせーなぁ。

そういや

コンタクトが破れてしまったので使い捨て派になりました。

胸焼け

今日は普段食べ慣れないものをバクバクと食べてしまったので胸焼けがすごい。うむむぅ、慣れって大事だネ!

*1 小さい頃にほんの少しだけやったことあるけどマトモに滑った記憶は全くない。