トップ «前の日記(02/21/2003) 最新 次の日記(02/23/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/22/2003 日記 [長年日記]

tDiary 121日目

日記

そういや結構前から言われてたことだけど、他人の日記をそのまま自分の日記としてコピーして掲載してるサイトがあるんだそうな。お目にかかったことはないけど。

まぁ十中八九俺は被害者にはならんだろうからどうでも良いんだけど、そんなことやって虚しくないんかなぁ。

それにしても「日記というものはもはや目玉コンテンツとして認識されている」という事実を再認識させられますな。フツーは赤の他人の日記なんて読んだってどうしようもないのにね。

Web日記恐るべし。

むぅ

興味深い

徹夜

意味もなく2日も徹夜してる俺はアホですか。