トップ «前の日記(03/29/2003) 最新 次の日記(03/31/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/30/2003 なんとなく [長年日記]

tDiary 157日目

[日記] なんとなく

上映会ボッパツ。その後大画面でのrRootage大会へ移行。大画面でやると異様に目が疲れます。PSYモードの削りにはハマるなぁ。連続でシャカシャカ音がすると気持ち良いぞ。

しかしやりすぎて目を閉じると弾幕が甦る…。

[ニュース][ダメ] 萌え萌えうにっくす

萌えるネットワークライフって何だ。

[ニュース][Linux] Linuxベースの小売りPOS端末が185%増

それでも全体の4%か。ふーむ。

[日記][ソフト] CE-Toybox

うぉぉ、何かむちゃくちゃ面白そう。…しかしWindows2000/XPを持ってないから試せない。無念…。

関連:
GUMONJI
LuminouSphere

[ニュース] 子供に望む職業に「エンジニア」上昇

それより女の子のなりたい職業1位がパン・ケーキ屋さんってのが気になる。そういうもんなのか?

老人の歯グキにウジがわくの図

うぇぇ……。当人には悪いがこれほど気持ち悪いものを見たのは久しぶりだ…こういうのに免疫のない人は見ない方が賢明。マジで。

[ソフト] 寝介

N.N.4.xみたいなバカブラウザ相手にしてらんねー。CSSの処理ちゃんとしてくれんのはホントむかつくわ。