トップ «前の日記(03/31/2003) 最新 次の日記(04/02/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/01/2003 4 [長年日記]

tDiary 159日目

[ニュース] 4

もう4月だなぁ…。Fair Warningのアルバムに「4」ってのがあったなぁ…。まぁそれはどうでも良いんだがさっきからネットワークの調子が激悪。ニュースサイトまわることもできやしない。うきゃー。

[ニュース] 自作自演に罰則

嘘はイカンが罰則を設ける程のものか? 日本の情報リテラシ教育がなってないだけじゃないか。

[ニュース] PHPがオブジェクト指向へ

Perl5で見事にコケたOO、PHPではどうなるかな。

[ニュース][Linux] NVIDIAがLinuxドライバアップデートのツール提供

GeForce使ってる身としてはありがたいかも知れん。でもまぁドライバだろうがなんだろうが、ソフトのアップデートはemerge一発で済むけどね。

[小ネタ][ソフト] モジラ対メカモジラ

おもろいこと考え付くよなぁ。つくづく。

[日記] HTML

腐れたゴミのようなHTMLがてんこ盛りなこのサイトをどうにかすべく昨日からちゃんとしたHTMLに書き直し。はっきり言ってサイコーにめんどくさい。やってらんねー。コンテンツ大幅に減らすかも。クソHTMLさらしてるよりはその方がよっぽど良い。

[日記] ちよ父

衝動買いしてしまった…。ミニサイズの方だけど。さすがに等身大を買う勇気はない。

しかし衝動買いなんてしたの久しぶりだなぁ。物買いたいなんて衝動にかられること滅多にないもんな。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
otsune (10/26/2004 18:59)

なぜ2003年のエイプリルフール記事が話題に?

atzm (10/26/2004 19:32)

むむ,カテゴリ整理してたんですが更新で RSS に入っちゃったみたいですね.ごめんなさい.

otsune (10/27/2004 01:47)

うわっ。よく見たら2003年4月1日の日記だったのか。
bloglinesに釣られた!!