トップ «前の日記(05/12/2003) 最新 次の日記(05/14/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/13/2003 やっと [長年日記]

tDiary 201日目

[日記] やっと

一息.今日くらいはゆっくりしたいってことで,関連のありそうな論文を軒並コピーしてきんぎょ注意報.俺間違ってますか.

[ニュース][小ネタ] 「少林寺」が商標権防衛で闘争宣言

少林サッカーは大丈夫ですか.

[ニュース] 狙われているのはあなたです

ローテク犯罪ってのも存在するのかな.こんなのもあった.

[ニュース] Googleがblog専用サーチを設置へ

ははーんなるほど,こりゃ凄いことになりそうだ.Googleうまいなぁ.

[ニュース] ジョークだったMSNのインターネット対応トイレ

ジョークだったんか.まぁMSN自体がジョークみたいなもんだけど.

[ニュース] Xboxは赤字が倍に

プーックスクス.