トップ «前の日記(05/25/2003) 最新 次の日記(05/27/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/26/2003 [長年日記]

tDiary 214日目

[日記] 夢

へにょ氏がロマサガ3で苦戦してる夢を見ました.しかもそのロマサガ3はロマサガ3のくせに9人バトルでした.夢の中でさらにへにょ氏はラグナロクオンラインをプレイしたいとのたまっておりました.俺が「今はヤンキー魂だろ」と言うと全力で否定しやがりました.

意味がさっぱり分かりません.

[小ネタ] 脱オタクファッションガイド

やばいここおもろい.

最悪なのはギャルゲーやエロゲーの登場人物の恰好。作っているのがファッションの基礎知識が無い人達ばかりなので、真似した瞬間、人生終わりますので気を付けて下さい。

あははははは,そんなん真似する奴いるのか.

しかし「野郎」という言葉がオタク語だとは…俺もしかしてオタクだったのか.

[Linux] かな漢字

Canna,Wnn,ATOKを使ってる人は見るけどFreeWnnを使ってる人は見たことないな.うーむ.

[日記] 地震

イヤすごい地震だった.震度6弱だそうな.短大棟で火事起きたし.しかし学内はお祭り騒ぎ.学祭より騒いでたんじゃねーの? シェルター作動なんて滅多に見られるもんじゃないしね〜.

あーしかし家のPCが心配だ.ディスプレイ落ちたりとかしてねーだろうなぁ….

追記:む,盛岡で震度5弱か.じゃこの辺もそんなもんかな.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
O氏 (05/26/2003 20:40)

はっぴぃに帰ったらディスプレイが床に転がっててしょんぼりした。小傷だけで使用には問題なくて一安心。なんとかいいつつ初カキコ

いんぺり (05/26/2003 21:04)

僕は惨状を見るのが嫌で帰ってません.寝る前に大いにしょんぼりすることにします...

へにょ (05/27/2003 10:09)

うちはテレビが落ちてました。ところで、なんつー夢を見るんだ、ゴニャァ!!

yosh (05/27/2003 10:21)

埼玉でも震度3あったからね.
皆の健康を祈る.

いんぺり (05/27/2003 13:21)

てことで大いにしょんぼりしました.片付ける気も起きません.