トップ «前の日記(06/11/2003) 最新 次の日記(06/13/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/12/2003 うお [長年日記]

tDiary 231日目

[日記] うお

こないだ登録した学会用のアブストラクトに不備があったらしい.Adobe DistillerでフォントをWindows用にせよとさ.なんでWindows準拠せないかんのだ.すっげー納得いかねー.

タダ働きが世界を動かす

技術者というのはよいものを作りたいという本能がある。

やっぱ最終的にはこれだよなー.結局は芸術家なんだよね.

[日記] 開発者とエンドユーザと中間層と

俺はどこに位置するんだろうとふと思った.単なるエンドユーザに甘んじていたくないとGentooに積極的に関わってもう一年たったけど,結局はエンドユーザでしかないのかも知れない.どれもこれも自己満足で終わってた気がする.いや積極的と言える程積極的ではなかったのかな.そこが問題なんだろうな.

[日記] ….

hogehoge-.hemohemo.co.jpなんてアドレスが存在するようだが…WindowsからアクセスできるらしいがLinuxからアクセスできんみたいですな.ていうかドメインの最後の文字がハイフンってのは規格外なんじゃないのか?

具体的に言うとinfoseekとかinfoseekとかinfoseekとか.最後のハイフン弾くくらいしろよ,バカっぽいぞ.

[日記] …….

ダメだ調子悪すぎ.鼻がつまってるせいか頭がぼーっとして作業にならん….

[小ネタ][日記] 大阪弁Today's HOGE

おもろいおもろい.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
AC (06/12/2003 17:41)

http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/denpa.cgi?URL=http%3A%2F%2Fcallisto.comlab.soft.iwate-pu.ac.jp%2F%7Eg031y177%2Fcgi-bin%2Fdiary%2F

こんなのも.

いんぺり (06/13/2003 05:40)

電波になったコメントがおもろいですな.;-P