トップ «前の日記(07/25/2003) 最新 次の日記(07/28/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/26/2003 [長年日記]

tDiary 275日目

[日記] ぶ

また地震かよ,勘弁してくれ.また色々落ちたし.

サムネイルつきGoogle

うぉコレって結構便利なんじゃ.…ただし俺のようなアナログ56Kなナローバンド野郎にとっては迷惑以外の何者でもなかったりするが.

from The diary formerly known as Go ahead make my day.

[小ネタ] バーチャルな力持ち

あはははは,こりゃいいや.FireBirdでも問題なく動いたよ.

from エロチック街道

[メモ] Unofficial apt-line

便利なのでメモ.

[日記] オフー

何か 見慣れないURL からのアクセスがあったので行ってみたらまた 2ch かなこりゃ.しかしおもろいスレッドだ.ロマサガ万歳.

[日記] 風邪

しかし何なんだこの寒さは.フツーに風邪引いちまったよ.頭ぼーっとして作業にならん.今日は寝てよかな….

[日記][ソフト] POROLITH

頭ぼーっとしてしょうがないのでなぜか Xnp2 を起動して POROLITH で遊ぶ.どひー懐かし.しかしハイスコアを見てびっくり.名前欄に自分の名前が様付けで載ってたりIQ999とか書いてあったり.ガキかこいつは.いやガキだったんだけど.94年とか書いてあるし.

うわー恥ずかし.

[音楽] HR/HMこの曲を聴け!

ランキングの高い曲はやはり俺も好きなのが多い.さすがみんな分かってる! とりあえず上位5曲くらいは聴いて損なしでしょ.ていうか聴け.

ところで,筋肉少女帯ってプログレだったの?

[音楽][BGM] 今日のイチオシ

Hate Crew Deathroll より Track 11 - Somebody Put Something In My Drink / Children Of Bodom

歌えるデス.さんばでぃ♪ ぷっさむしん♪ さんばでぃぷっさむしんにまいどりん♪

誰かが俺の飲物の中に何かを入れた

バカっぽくてマル.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
O氏 (07/27/2003 23:23)

Children Of Bodom最高!!こんなメロディアスなバンド他にはない。

atzm (07/28/2003 08:17)

チルボドはイントロが悩殺度高すぎっス.曲の構成もオイシすぎ.日本人泣かせのメロがもう!