トップ «前の日記(08/07/2003) 最新 次の日記(08/09/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/08/2003 [長年日記]

tDiary 288日目

[日記]

マジで切羽詰まってきたので更新頻度下がります.もし楽しみにしてる方がいたらごめんなさい.いないと思うけど.

まったく,こう忙しいと思わず が大きくなっちまうぜ….ハウスカリー工房万歳.食ったことねーけど.

UNIX な人たちが知るべき Windows のセキュリティ対策(仮)

パスワードには 127文字を使いましょう

にはちょっと笑ってしまった.

[ニュース][ダメ] 萌える英単語「もえたん」

なんか最近流行ってるねぇ.

from /.J