トップ «前の日記(09/03/2003) 最新 次の日記(09/05/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/04/2003 [長年日記]

tDiary 315日目

[日記] ぐ

軽ーく風邪ひいた.風邪自体は大したことないけど,風邪から来る鼻水と,これまた鼻水のすすりすぎからくる気管支辺りの痛み(つーか圧迫感?)みたいなもんがひどい.

一ヵ月に一回くらいは鼻水の氾濫が起こってこんな状態になるんだけど,それでもきついもんはきつい.さっきからまるで喘息にでもなったかのような息苦しさですよ.

本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
ユタ (08/19/2004 18:06)

弁論文の書き方のヒント教えてください

atzm (08/19/2004 18:28)

申し訳ないですが弁論文は書いたことないんで分かりません.

ミタ (07/09/2005 19:17)

僕も知らない・・・・

gv (08/19/2005 17:21)

   vv

・ω・ (08/20/2006 17:28)

うちも、夏休みの宿題で弁論文を書けって
いわれてるけど、なかなか進まない。
うちにもお願いします。

(こんなところで書いてすみません。)

atzm (08/20/2006 20:20)

人に伝えたいことを人に伝わるように書けばいいと思いますよ.
普段生活していて見つけたちょっとした感動とか.

つ〜 (06/16/2008 19:44)

ですよね

るん (07/24/2008 20:59)

とにかく自分の考えを・・・・

馬鹿 (08/23/2010 15:05)

サイトとかを見てパクれば
いいかと…