トップ «前の日記(09/16/2003) 最新 次の日記(09/18/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/17/2003 鼻血 [長年日記]

tDiary 328日目

[日記] 鼻血

目覚めて顔洗ってタオルで拭いたらタオル真っ赤.久しぶり.

[Gentoo][alpha] マスクひっぺがしていけたもの

続き.~alpha も含むかも.

  • dev-db/edb
  • media-libs/imlib2
  • net-misc/dhcpcd-1.3.22_p4-r1

時に compaq-jre って,もう HP が Linux のサポートやめてるくさいんですけど.HP 行ってもさっぱり見付かりゃしない.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
usata (10/06/2003 06:48)

ftp://ftp.compaq.com/pub/products/linuxdevtools/latest/downloads.html
にありますよ。ただ JDK 1.3.1 しかないので、後輩が x86, alpha, ppc,
sparc の4台のサーバに Tomcat 入れて使っているのですが、1.3.1 なのは
Alpha だけで、しかも一番挙動がぁゃιぃとか。(サーバのスペックとしては
x86 > alpha >> ppc = sparc なんですが)

atzm (10/08/2003 01:14)

わざわざありがとうございます.これは ebuild の HOMEPAGE が間違ってるってことでしょうか.
alpha の Java って使ったことなかったんですが,そんなに怪しかったんですか…うーむ(^^;;