トップ «前の日記(11/12/2003) 最新 次の日記(11/14/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/13/2003 ふう [長年日記]

tDiary 385日目

[日記] うむ

そんな気分なので自己紹介.

  • よく「何考えてんのかわからん」と言われるけど,ただ単に何も考えてないだけ.
  • 買いかぶられるのがものすごく嫌い.かと言って過小評価されるのが好きかというとそんなはずもなく.
  • 流行りものは嫌いだ.だからといって流行ってないものが好きというわけでもない.
  • どこにあるかみんな知ってる.どこにあるか誰も知らない.まっくらクライクライ.
  • Hard Rock/Heavy Metal をこよなく愛すけど,みんなのうたもこよなく愛す.
  • 大ボケ体質らしい.可愛いボケは許される傾向にあるけど可愛くないので許されません.不公平ー.
  • 初対面では「恐い人」と思われがちらしい.そんなことはない,ファンキーなガイです.
  • 精神的に強い人間と思われてるフシがあるけど,そんなことはない.むしろ人一倍弱い.
  • ある人によくナルシストと言われる.ちょっと待て.
  • ギャグが分かりにくいのは認める.それはとても高尚なギャグだからだよはっはっは.
  • 自分では責任感が強い方だと思ってるけど,持ち前の適当っぷりで今日も色々と放置.
  • 世の中に思想ほどやっかいなものはない.
  • 理論武装や屁理屈は死ぬほどかっこ悪い.
  • くどい男は嫌われる.喋らない男は相手にもされない.
  • 「五月蠅い」とか漢字で書いてあるとなぜか笑ってしまう.
  • モノトーンな服ばっか着てるのはカラーコーディネイトができないだけ.
  • 数あるゲームの中でもガラハドほど切ない,でも大笑いなキャラはいないだろう.
  • 21歳,彼氏いない歴21年.一生いらん.
  • 猫を見つけると超胸きゅん.
  • きゅんきゅんふる〜つ☆なっぷるしてぃ.
  • 書いてあるからってマスク外そうなんて考えてんなよ小僧ども.
  • そんな僕は謝意ボーイ.

しかし自分について言及したのは最後の一行だけ.

[Gentoo] むう

ゼミ終わったので少しずつとドキュメント書きを進める.この調子なら意外と早く終わるかも.

[小ネタ] ごはんの実験

「ありがとう」という言葉で炊いたごはんの腐敗を止める.マジか.試したくなってきた.

from A-E-I-O-U

[小ネタ] Hyper 萌え式ダメ人間スカウター

エロヲタ度:45 %
エロヲタです。疑う余地はありません。精が枯れない限り脱出困難かと。
アニヲタ度:41 %
アニヲタです。疑う余地はありません。アニメが続く限りエンドレスな悪寒。
ゲーヲタ度:39 %
中度ゲーヲタです。ゲーム雑誌もマメにチェックしていそうです。
脳内麻薬量:28 ぴこ
シンナー中毒レベルです。早急に更正が必要です。
法則無視数:34 個
小説級に捻じ曲げています。ちと人間としては捻じ曲げすぎてす。要更正。
戦闘力:	748000
総合判定: 危

わお.

天衣無縫な日々

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
henyo (11/13/2003 16:07)

総合判定「狂」……_| ̄|○

atzm (11/14/2003 03:21)

「ボンッ」になるまでがんばりましょう(何を?