トップ «前の日記(11/14/2003) 最新 次の日記(11/16/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/15/2003 むう [長年日記]

tDiary 387日目

[日記] 服

服を見て回ってるといつも思うんだけど,

格好良い服は格好良い人のために作られてる

わけで,格好悪い人が格好良い服着ても格好良くなるわけじゃないんだよね.「お,いい服みっけ」とばかりに試着してみるとガッカリ,ってことがままあるのが悲しい.

[日記] む

テレビで憲法拳法の達人が立ったままの腕相撲でボディビルダーをうち負かしてた.あの拳法家ずるい.アレ,机に肘つけてやる普通の腕相撲だったら絶対負けてると思う.

あとねー,知らなかった人にいきなり「全身の力を使えば大きな力が出せます」なんて言っても絶対できないよ.コツあるもん.しかも頭じゃなくて体で分からないとできないコツが.大人になってからだと,かなり練習しなきゃわかんないと思う.子供ならそのうち覚えると思うけど.

できる人にはこの理由が何となくわかると思う.わからん人はできない人だと思う.