トップ «前の日記(11/15/2003) 最新 次の日記(11/17/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


11/16/2003 ふむ [長年日記]

tDiary 388日目

[ソフト] tDiary

1.5.6 に上げる.なんか disp_refferer がエラー出すようになったけど,色々いじってたらいつの間にか直った.何だったんだろ?

その影響で

t.rdf だったのが index.rdf に変わりました.使ってる方は変更をお願いします.

[Gentoo] portagejp-1.0-r2.ebuild

前のやつに「ツリーを更新できない」という,存在意義に関わる致命的なバグが潜んでたので少し書き換える.たぶんこれで大丈夫だと思うけど….

今更ながら,別コマンドでっち上げた方が良いような気がしてきたなぁ.

[Gentoo][日記] むぅ

Gentoo のことでこのサイト内のコンテンツが参照されてることがよくある.間違いを書いてるつもりはないけど,既に obsolete なことも結構あるから色々書き直さなきゃなぁ.