トップ «前の日記(12/12/2003) 最新 次の日記(12/14/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/13/2003 うーむ [長年日記]

tDiary 415日目

[Gentoo] にやにや

リアル友人 kawahara を ebuilder にすべく特訓中.とりあえず勉強とばかりに ninix-aya と kawari の ebuild の保守(?)は任せて,気になってたところの修正もやってもらった.頑張れ(わら

なーんて,そんな偉そうなこと言える立場ではないんだけど.

[日記] むー

そんなこんなで今日も 27 時間くらい起きてるな.はてさて眠いような眠くないような.

[Gentoo] ふむ

どうもこんな感じのスタイルで良い方向くさいな.ebuild-uploader ver1.1 (?) が運用開始したら別のスタイルに変えるかな.航海日誌に適用できるかどうかが心配*1だけど.

そろそろ自分用テーマ作るかなぁ….CSS って難しくはないけどめんどくさくてどうもやる気になんないんだよなー.料理でも何でもそうだけど,自分だけのために何かするのはとてもむなしい.

今までテーマギャラリーのお世話になってたのも 100% そういう理由だし.

[Gentoo] むは

スペースの関係で uploader の運営ログ表示のところのカテゴリを省いた (もちろん hogehoge の方) 矢先に,懸念の対象だった「カテゴリの違う同じパッケージ名」が出現しそうな予感.

まぁエラーになるということはないだろうから大丈夫なんだけど,やっぱ分かりにくくなるよなぁ….

*1 サイドバーがないから margin もうちょい取らないと解像度によっては横長で見づらくなる可能性がある

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
usata (12/14/2003 08:37)

いじってくれているのになんですが、カテゴリはあったほうがいいと
思いますよ。app-emacs と app-xemacs はあからさまに被るだろうし。

atzm (12/14/2003 09:29)

やっぱりカテゴリは必要ですかねぇ.
さてどこを削ろうか….