トップ «前の日記(12/18/2003) 最新 次の日記(12/20/2003)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


12/19/2003 [長年日記]

tDiary 421日目

[日記] 色々と

疲れました.鬱まっしぐらです.

胃がしくしく痛む.なんだこれ…初めてだ.

[Linux] 2.6.0-release

emilia root # uname -a
Linux emilia 2.6.0 #1 SMP Fri Dec 19 10:52:48 JST 2003 i686 Intel(R) Celeron(R) CPU 2.00GHz GenuineIntel GNU/Linux
claudia root # uname -a
Linux claudia 2.6.0 #1 SMP Fri Dec 19 11:08:57 JST 2003 i686 Intel(R) Pentium(R) M processor 1000MHz GenuineIntel GNU/Linux

さてこれからはどうするかな.2.6.x で定住するか,それとも 2.7.x が出たら速攻で乗り換えるか….

[小ネタ] 株式会社スクウェア・エニックス社の代表作である「ドラゴンクエスト」の完全移植版をプリインストール。

完全移植ってことは復活の呪文を携帯で打たせるってことかい?

「はじるすで…」ももちろんいけるんだろうな?

と思ったら

あ,リメイクしてやがる. つまらん.