トップ «前の日記(01/21/2004) 最新 次の日記(01/23/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


01/22/2004 うひ [長年日記]

tDiary 455日目

[日記] はは

果てしなくでっち上げに近いコードができあがった.

[Gentoo] Emacs 関係の設定ファイルの場所が変わりました

むむ,念願の…といった感じ.

しかし前に書いたやつを書き換えるのはめんどいな.まぁしゃーないか.

[小ネタ] マリみて相性占い

占いの結果によりますと、atzmさまは武嶋蔦子さまと相性が良いとでましたわ。

カメラは友達―・・・とまるでキャプテン翼君の如くな無機質物質との癒着っぷりが個性を作り出している彼女ですが、とりあえず1にカメラ、2にカメラ、3、4がなくて5に貴方くらいの気の持ちようの方が精神衛生上ベターなはず…と星は云っています。束縛されることを望まず、常に第3者的な目を持つことができる方ですが面白そうな被写体には積極的にアタックをしかけてくるのでとりあえず顔面体操は毎日2セットずつ行ないましょうね。

まぁ何となくわからんでもない.

from 天衣無縫な日々

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kawahara (01/22/2004 04:21)

判るのか……>占い
ところで、「gento」になってますぜ。

atzm (01/22/2004 12:41)

オゥシット,元斗なんてカテゴリ作っちまったい….サンクスです.