トップ «前の日記(02/04/2004) 最新 次の日記(02/06/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/05/2004 うへ [長年日記]

tDiary 469日目

[日記] ぎゃ

  1. うおーバリバリ卒論だぜー
  2. むむ図が必要だ,めんどくせーから gimp で eps に変換しちまえ
  3. 右クリックで別名保存…っと
  4. ん,なんか挙動がおかしいぞ
  5. うぉ X 落ちた…
  6. 何かやる気なくしたな,適当に再起動かけてやれ
  7. うぉ /sbin/rc が SEGV.kernel bug って何よ
  8. わけわかんねー,リセットをぽちっとな
  9. 普通に起動したぞ,何なんコレ?

ローカルファイルシステムマウント中にエラーぶっ放して固まるなんて恐すぎなんですけど.

[日記] ぎゃぎゃ

右クリックに反応してポップアップを出すようなサイトを風博士で見ると悲惨なことに….マウスジェスチャ中にポップアップが出てフォーカス取られて,なかなか素敵な状況になりんす.

[ダメ] マリみた

なんかだんだん慣れてきたな….慣れって恐ろしい.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
usata (02/06/2004 00:28)

なんか最近職場で GNOME 使っているのですが、こいつ1日に2回から3回くらい
X ごと落ちます(Nautils だけとか gnome-panel だけならまだいいけど)。
世の中の人々はこんなに不安定なものを本当に使っているのでしょうか?

Ryoske (02/06/2004 01:42)

えと、自宅、研究室、ともに GNOME を使っていますが、
GNOME が原因で X が落ちたことはないように思います。
なんでそんなに不安定なんですかねぇ。