トップ «前の日記(02/08/2004) 最新 次の日記(02/11/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/10/2004 [長年日記]

tDiary 474日目

[小ネタ] ボクと sixamo と sixamo の生きる海

日記を書く人工無能.おもしろすぎる….

from 色んなとこ

[小ネタ] マリみてでGO!

kawahara 氏がうなってた のでやってみる.

atzmさまは 瞳子 タイプです!

瞳子さんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

atzmさんが本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!

ミスタードリラー.

ん?

つかコメントが柏木と一緒?

from エロチック街道

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
kawahara (02/11/2004 12:13)

一緒ですな。>柏木und瞳子
ところで、またというかなんというか……また結果が変わっておりました。