トップ «前の日記(02/11/2004) 最新 次の日記(02/13/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/12/2004 ふむ [長年日記]

tDiary 476日目

[音楽][戯言] やはり

バス+スネアのドコドコ連打はやりすぎるととてもださい.使い方間違えてるとしか思えんバンドが多すぎるね.

[ダメ] マリみた

やっぱ慣れんわ.

そういや十字架ってやつはキリストが磔にされた一種の処刑道具なわけで,もしキリストが 鋼鉄の処女 (非 HR/HM) とかで処刑されてたとしたら (年代的/性的にあり得ないけどさ) 鋼鉄の処女が神聖視されてたんかね.

無垢だとかほざいてる女子高生が鋼鉄の処女のミニバージョンを首から下げてたり上級生と下級生の間で授受が行われてたりしたら恐すぎなんですけど.

…イヤそっち系の人らは大興奮しそうだな.

[小ネタ] キリストの墓

キリストの墓がそんなところにあったなんて灯台もと冬木だネ!

[音楽] 久しぶりの CD 購入

Dragonchaser / At Vance
あまり期待はしてなかったけど思いの外良かったので満足.しかし Yngwie に似とるね.
The Jester Race / In Flames
普通に良かった.Moonshield 〜 The Jester's Dance 〜 December Flower へのつながりは良いね.これぞ In Flames.ただやっぱりドコドコ連打が格好悪い.