トップ «前の日記(02/14/2004) 最新 次の日記(02/16/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/15/2004 ふぃ [長年日記]

tDiary 479日目

[日記] これみよがしに

吉野屋の牛丼を食いました.冷凍庫にパックのがあったんですな.ちなみにまだあと1パック残ってます.

オークションに出そうかどうしようか迷ってます.

[ダメ] maidear

メイドさん派遣業務…とでも言うのかな.しかしこれまたターゲットがよくわからん.例えば俺の汚い散らかった部屋にこんな人らが乗り込んできたら死ぬほどミスマッチで大笑いするしかなくなると思う.

世の 明度 冥土 冥途 うむ俺の辞書はまだ正常だ.…いや世のメイド好きオタクにしても同じことが言えるんじゃないかな.

しかし「めいど」で変換すると「明度」が出るくせに「めいどさん」で変換すると「メイドさん」が出るとはなんて賢い奴.

from 低空飛行するナマケモノ

[日記] そうそう

昨日はヴァレンティーヌスな日だったんですね.俺も彼女から貰いました.甘いもの好きじゃないけど彼女がくれるやつは毎年甘さ控えめでおいしい.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
yosh (02/17/2004 23:39)

妹(本物だ!)が「maid in Italy」とノートに書いてた...

atzm (02/18/2004 00:59)

イタリア限定メイドとはまた特殊な趣味をお持ちのようで….