トップ «前の日記(02/18/2004) 最新 次の日記(02/20/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


02/19/2004 げふ [長年日記]

tDiary 483日目

[小ネタ] 辛口性格診断

あなたは 親分タイプ です。

協調性に欠ける,面倒見が良い,頑固,わがまま,責任感あり,統率力あり,買い物好き,キャリアアップ指向…

また微妙な結果が出たもんだ.

from 天衣無縫な日々

[Gentoo] む

久しぶりに Bugs からメールが来たと思ったら なかのさんだった.

うーん,確かに風博士の ebuild はもう4ヶ月くらい放置されてるしなあ.

と思ったら

いきなり CVS 入りかい.

[日記] 発表会

やる気ナッシングモードで適当ほげほげ発表.

これから追いコン.

[日記] 追いコンで明らかになった驚愕の新事実

  1. 俺はキアヌ・リーブスに似てるらしい
  2. 発表会の評価がトップだったらしい (多分講座内でだと思うが)
  1. ごめん俺 ちよ父 だからそれはないと思うな.
  2. あんな適当発表でも審査員の目を騙すことは可能なんですね.teehee いやいや取り消されたら困るのでこんなこと書いちゃダメですね.ありがとうございました.

…つかヘンに気張らずに力抜いて発表できたのが功を奏したのかな? 俺的には抜きすぎなんだが.