トップ «前の日記(03/14/2004) 最新 次の日記(03/16/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/15/2004 [長年日記]

tDiary 508日目

[戯言][Gentoo] そういえば

今日メールを読んで思い出したんだけど,最初 GentooJP での俺の役割って uploader に上げられた ebuild の面倒見だったんだっけ.最近ぜんぜん関係ないことばっかやっててすっかり忘れてた.てかそもそもなんでサイト構築なんてやることになったんだっけ?

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
usata (03/15/2004 09:17)

それはきっと atzm さんがサイトの見栄えを気にしてくれる人だったからでしょう。

atzm (03/16/2004 01:15)

うーむ,僕自身は苦労してまで見た目をどうにかしようとは思わない人なんですけど….

usata (03/16/2004 02:18)

なんとなく他に見た目をいじる人がいないためかなあ。
atzm さんがいじらなかったらなかのさんがいじって(た|る)
と思います。

usata (03/16/2004 02:20)

書き忘れましたが ebuild の本体のほう見てくれる人も重要だと思います。

見栄えも大事ですが……。