トップ «前の日記(03/29/2004) 最新 次の日記(04/01/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


03/31/2004 ふむ [長年日記]

tDiary 524日目

[日記] がーん

今日はふらふらと街巡り.田舎は開発が遅いからあんまり変わらないなあ.

…と思って出身中学校へ足を運んでみてびっくり.外観も中身もさっぱり変わってた.ぬおーあれはもう俺の知ってる学校じゃない.「準備室」がないなんてそんなバカな!

事務のおねーさんに聞いた話によると,担任だった先生とかももう別の学校に移っちゃってるらしい.知った名前はもう2〜3人くらいしかいなかった.その内関わりがあったのは音楽の先生ただ一人.部活だそうで会えなかったけど.

しかし事務のおねーさんが先生の名前を挙げていたとき,「あと古株の先生は…」なんて言ってた.7年も経つと古株になっちゃうのか.

[写真] 城

どうせ近所なので松江城天守閣を見てきた.やっぱかっこいいねぇ.