トップ «前の日記(04/27/2004) 最新 次の日記(05/01/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


04/30/2004 はー [長年日記]

tDiary 554日目

[日記] 帰宅

あーつかれた.精神的にも体力的にも.

そういや昨日は肉の日でしたね.とりあえず何とかギリギリ PyGTK なやつもリリースできましたよ.時間なくてアナウンスできなかったから人知れず,て感じになっちゃってますが.

さて風博士とタビアたんを見に行こう.

[風博士] gcc-2.95

で何やらコンパイルが通らないんだそうな.試してみようとしたんだけど gcc-2.95 自体のコンパイルでコケてどうにもならん….

うーむ,bugs に 0.1.5 を登録するの遅れそう.

続 2.95

ML にあった例の #define を直せばコンパイル通った.起動も確認.さて bugs へ直行.

しかし SLOT 便利やね.

と思ったら

さっき確認したら通らなくなってた.あっれー? またも保留.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
うめの (04/30/2004 09:06)

こんにちは、うめのです。
FreeBSDのportsのほうですが、0.0.4に対応するsend-prをだしておきました。
http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=ports/66084
前回は爆速でcommitされましたが(おそらく4月20日がports freezeだったため)、今回はもうしばらくかかるかもしれません。

atzm (04/30/2004 11:41)

こんにちは.お疲れさまです.
なるほど,こないだは freeze と重なってたんですか,納得.

うめの (05/01/2004 00:34)

うめのです。さきほどcommitされた模様です。
http://www.freshports.org/games/gbottler/

atzm (05/01/2004 04:56)

はやっ.やっぱ爆速ですねぇ(^^;