トップ «前の日記(05/02/2004) 最新 次の日記(05/04/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/03/2004 [長年日記]

tDiary 557日目

[日記] 昨日のマシン

どうも電源いかれてるくさい.電源ボタンの挙動が明らかにおかしいし.

しかしこのマシン,電源外してみて気付いたんだけど CPU がスロットでファンがついてない.いやー楽しい.

[Gentoo] とりあえず

航海日誌だけでも macaroni に移してしまおう.

と思ったら

diary.g.gr.jp って king を指してるのか.king の日記凍結して macaroni へ転送するようにして DNS の変更もしないといかんか.

[日記] 米

久しぶりに米を研いだら,米のおいしさに感動.米は研がずに炊くもんじゃないね.うん.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Ryoske (05/04/2004 23:45)

無洗米が楽チンでお勧めです。
慣れたら最後、もう普通のお米は買えません ;-)。

atzm (05/05/2004 03:27)

無洗米ってお値段ちょっと高くなりますよねぇ.と貧乏性は少し気にしてしまったり(^^;;