トップ «前の日記(05/26/2004) 最新 次の日記(05/28/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


05/27/2004 [長年日記]

tDiary 581日目

[小ネタ] 電車男の知名度

4510 件てすげーな….ざっと見た感じあんまりゴミ混ざってないし.

ネット始めたエルメスにバレたりして.

あら

過去ログとやらを読むすべをしらんので読んでないけど,otsuneさん によると,もう色々ぶっちゃけてるみたいね.良かった良かった.

[SN] mixi

こさかさん に招待して頂きました.うーむ何か orkut とは全然熱気が違う*1ぞ…….周りが熱いと冷めてしまう俺にはちと眩しすぎるかも?

しかしその割に,orkut と違って顔さらしどころか名前も苗字だけってな人も多いみたい.日本人だなー.

とりあえず「名前覚えられません」とかいうすげー俺にピッタリなコミュニティがあったのがイカス.

いやこれは名前を公開しない設定にしてるだけか.まぁハタから見りゃ一緒だけどね.

*1 多分俺が英語じゃ雰囲気掴めないだけだと思うけど