トップ «前の日記(06/05/2004) 最新 次の日記(06/07/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/06/2004 [長年日記]

tDiary 591日目

[Gentoo] ぶひ

何か張られてるし.あ,この人ここの ebuild 持ってってくれたのか.お世話様です.

「このライブラリ使うアプリがないのに入れてもしゃーないやん」てことになってるみたい.Noiz2sa と rRootage と共にはろー,本家ツリーに入れてちょー.って言いにいった方が良いのかなあ…….

ABA さんのゲームの中でも wok,Noiz2sa,rRootage は D に依存しないからまあ問題ないかな.D は配布形態がちょっと都合悪げなので,PARSEC 以降は gdc が gcc にマージされてからだろうなぁ.一体いつになることやら.

そういや PARSEC は動いたけど Tumiki は動かないんだよなあ.変なリンクエラーでコンパイルできない.あと一息っぽいんだけど.むむー.