トップ «前の日記(06/07/2004) 最新 次の日記(06/09/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/08/2004 はふ [長年日記]

tDiary 593日目

[日記] ふひー

何か頭痛くなってきたなあ.頭に来る風邪は久しぶりだ.

[Gentoo] bugs に投げ

気晴らしに rRootageNoiz2sa,それに libbulletml はバージョンが既に 0.0.6 になってるので bugs に投げ.

何かボーっとしてたんで適当にやってしまった.不備あるかも.

そういやもう Bug ナンバーって5万にもなってるんだなあ.俺が 2002/08/10 に初めてポストした ebuild のナンバーって #6285 だぞ.たった2年で5万か,すげえなあ.

今見てみると俺なかなかとんでもないこと言ってるな.うわはずかし.

しかしこの頃は stubear さんに随分お世話になってるなあ.俺がポストした ebuild の大半がこの人の担当だった気がする.

それにポストからたった5日で stable にまでなる迅速さ.今じゃ考えられん.

[日記] カタログ

何か商品カタログが来てた.最近の香典返しってのはこういうものなのか,すごいな.

ぱらぱらめくってみたけど,どれもオシャレすぎて俺の汚い部屋には合いそうもない….なんつーかこういうのって憧れはあるけど実際ムリって分かってるから,オシャレなもの頼むより無難なもの頼んでしまうんだよねぇ.あーオシャレな部屋に招待されてみたい.うん,住みたくはないんだよな.

てことでコーヒーメーカーでも頼んで研究室にでも置いておこう.

あーむさいむさい.

[Gentoo][Linux] やたー

shinichiro_h さんのパッチを Gentooize して Tumiki 動かせたー! やっぱこのゲームさいこーに楽しい!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
usata (06/08/2004 03:35)

そこでatzmさんが開発者になってポストから5分でstableにする番ですよ!

zoe (06/08/2004 10:04)

まだなってなかったんすか?(とかぃぅ

atzm (06/08/2004 16:04)

いくらなんでも5分で stable になんかしたら怒られますて(^^;

てか何かもう最近2人の攻撃に負けそうっす….