トップ «前の日記(06/13/2004) 最新 次の日記(06/16/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/15/2004 だー [長年日記]

tDiary 600日目

[日記] 鼻水

とまらん.ぼーっとする.つれえ.

ついでに米切れた.やばい大ピンチ.

[Gentoo][戯言] むー

どうにも,最近になっても 2ch から「ここら辺読んでみれ」って感じで張られることがあるらしく,とても申し訳ない気持ちでいっぱいです.いやなんと言いますか,ここの Gentoo 関連の文書は酷いところになると一年以上放置されてるものだからです.うひ.

公開してるからにはちゃんとメンテしないとなあ……と思って Tips のとこをちょろりと書き加えてたら,タイプミスして

bash$ rm *

死ね俺!

もうめんどくさいよー.誰かあれ軒並み GentooJP の Wiki にでも持ってってくれー.んで XML 化してくれー.

ついでにオマケスクリプトも誰かどうにかしてくれないかなー.

[日記] うがー

TA 終わる頃,異様に頭が痛くなって死亡.つか今もめっさ痛い.なんだこりゃ…….

しかし

TA 終わったあと 例の三年生 とちと話してたら「友達の PC 借りてページ見ましたよ」…ってごめん PC 借りてまで見るようなシロモノじゃない….

しかし次の瞬間耳を疑う一言.何とメタル好きだと.おっしゃ仲間発見! 何系聴くのかって聞いてみたら「In Flames とか」 つか TA 始まるまでインフレ聴いてたし.

まさか In Flames とか Children of Bodom とか Soilwork なんて単語が TA で聞けるとは思わんかった.いいねー,サイコー.

てことで俺のよく聴くデスなやつのラインナップでも書いておこうか.

  • Children of Bodom
    • Hate Crew Deathroll
    • Hatebreeder
    • Something Wild
  • In Flames
    • The Jester Race
  • Arch Enemy
    • Black Earth
    • Wages of Sin
  • Defleshed
    • Royal Straight Flesh
  • Gardenian
    • Two Feet Stand
  • Kalmah
    • Swampsong

意外と少ないな.まあ俺は割と雑食だしこんなもんか.