トップ «前の日記(06/23/2004) 最新 次の日記(06/25/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


06/24/2004 ふむ [長年日記]

tDiary 609日目

[戯言] ハッシュなやつ

本体も変換スクリプトもなんかできたっぽい.あとは権限付与待ちか.

しかし俺は根っからの Python 野郎になってしまった模様.bash じゃ役不足だけどごりごり書くものでもない,というようなスクリプトなんかは最近全部 Python.

というわけで

ebuild-uploader アップデート.不具合があったら Wiki にでも報告お願いします.

うげ

不具合じゃないけど ChangeLog 間違えた.あぁもうこんなんばっか……真面目なところでオチなんかいらんてば.;(

ごめんなさい.

[風博士] 効率的な情報アクセスを可能にするブラウザの開発

おぉ.しかし何でブラウザだと躊躇されるの?

from 今日のなんでやねん

[戯言] PBL

いやーいいね PBL.複数人であーでもないこーでもない,ってやるの大好き.楽しい.

[日記] しかし

本気で暇なくなってきた.やべえ.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
mput (06/24/2004 21:08)

「人類未踏の最先端領域」と言えるか、という点で躊躇したのでは?>ブラウザ

atzm (06/24/2004 22:14)

ふむー,なるほど.
しかしそれだと日本語入力環境なんかにも言えそう.

iuchi (06/25/2004 02:57)

今のブラウザがそれなりの水準までいってるからじゃないかしら. 日本語環境はまだまだ安定してるとは言い難いし….

atzm (06/25/2004 12:27)

Canna じゃダメなんでスね!? そうなんでスね!? あぁ…….

いや特に意味はない(わら