トップ «前の日記(07/03/2004) 最新 次の日記(07/05/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/04/2004 あー [長年日記]

tDiary 619日目

[日記] むー

何だかしらんが胃がむかむかきりきりする…….いったん何かの作業に没頭すると自分の体を省みずに猛進してしまう癖は直さんとなぁ.そういえば飯も食ってない.

[日記] 大学説明会

ねむ.……ていうか俺今年は要員じゃないんですけど,何で午前中からまるまる一日かり出されてるんだろう? バイト代貰えないのにー.

…それどころか午前中発表してる後輩に差し入れなんて似合わないことしちゃったからマイナス.うわー.

終了後

後輩らと四人でプロジェクタ上の熱血硬派となる.さらにその後 kuzuno と N 井君と K 藤さんと夕食.いつもゴチになっちゃってすまんです.

あとは三人で PBL の詰め.

……まじ眠い.もう無理.寝る.先立つ惰眠をお許し下さい.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
usata (07/04/2004 22:35)

新人のリクルートが肝腎。
先行投資ってやつですよ!

atzm (07/05/2004 17:25)

新人が来る頃には自分は研究室にいないかもしれないという罠が….