トップ «前の日記(07/09/2004) 最新 次の日記(07/11/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/10/2004 むう [長年日記]

tDiary 625日目

[日記] えーっと

何かを調べようと Google を開いたはいいが,何を調べるつもりだったのかを忘れてしまった.

[日記] ふむ

考えててもしょうがないので手を動かそうということでサーブレットについて調べつつちまちま実装.あー Java って簡単なくせに何でこんなにめんどくさいんだ.しかも重いし.

と,そこへ kuzuno が来て PBL の奴の設計になだれ込む.N 井君が用意してくれた Wiki が偶然にも PukiWiki だったので GentooJP で慣れてる俺としては使いやすくて助かる.

いい感じに煮詰まってきたところでブレイク.さて Java の続きでもやるか…….

ねむ

む,いつの間にこんな時間に.また時間を忘れて没頭してたらしい.寝よう.

[音楽] むむ

やはり In Flames はイントロがかっこよすぎる.

[小ネタ] プログラマー極限状態

うーむ壮絶.俺や俺の周りなんて可愛いもんだな.

自分の年齢がわからなくなるとか

やべっ.

from void GraphicWizardsLair( void ); //

[戯言] Servlet

ファイルアップロードめんどくさ.いや PHP の Web 関連の関数群の豊富さと比べちゃいかんとは思うんだけども.

[日記] ヴ

携帯で「ヴ」を入力する方法を今日初めて知った.まさか記号のところにあるなんて…….

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
あほ (07/10/2004 09:07)

私なんてしょっちゅうですよ > 忘れる
もうボケが始まってるらしいです(^^;

atzm (07/10/2004 10:49)

むむむ,ということは僕もボケ傾向が…….
おじいちゃんご飯はさっき食べたでしょ! とか言われないように頑張ります!