トップ «前の日記(07/13/2004) 最新 次の日記(07/15/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/14/2004 [長年日記]

tDiary 629日目

[日記] うひ

二研…というかむしろ A 沼と Y 内の二人に対抗意識燃やされまくり.うひ.

また K 玉さんに何か言われたんじゃないだろーなー.あの人卒論発表会のこと根に持ってそうだ(わら

終了

無理矢理テンション上げるのはきついな.二限の発表と三限のだるい講義で削られた体力と精神力だとさすがに…….

まぁたくさん人入ってくれたから割と成功なんじゃないかな.

一応断っておくけど俺はいつもあんな発表してるわけじゃないっすよ.自分の研究が絡んでるやつは真面目にやってますってば.ホントだってば.

[小ネタ] ドリンク占い

元気溌剌のスポーツドリンク系

とにかく若々しい人。外見も若々しいが、心も若々しい。そして元気。いつまでもまっすぐで、純粋で。頑張ればきっと報われると信じている。世の中は勧善懲悪、正しい者がシアワセになるのだ!って。透明なスポーツドリンクのようなクリーンな世の中が好き。正義感が強いので、言わなくてもいいことまで言ってしまう。良く言えば、いつまでも世間に擦れない素直な人。悪く言うと・・・。とにかく、考えていることがすぐに顔に出てしまう。ウソなんてつけない。
 そう、本当に透明なスポーツドリンクのように、純真な人なの。でもね、この世の中はかなり汚れていて、そんな純真な人達にはちょっと辛い。だからあまりひれくれた人達と一緒にいると心が濁ってきて挫折してしまうかも知れない。純粋なだけに、人の嘘をすぐ信じてしまうタイプだし。
 「大人は汚い」なぁんていう言葉を、自分が大人になった今でも思ったりする。いつまでも今のままの自分で変わりたくないなぁ、と思っていたりする。そして実際、本当に変わらない人達が多い。が、なかには良くも悪くも大人になりきれず、子供のままの人も多いけど。男性なら、少年の心を持ったオジサン、女性なら、少女の面影を失わないオバサン。でも、最近の疲れた若者なんかよりも、よっぽど輝いている人が多いけどね。
 とにかくストレートな運勢の持ち主。思ったことをすぐに行動にうつすだけあって、願いはすぐに叶うし、叶わない場合は諦めも早い。

老けてると言われたり若々しいと言われたり忙しいな.

from Good Wrappers For People Who Love Bad Know-Hows

[小ネタ] ラーメン占い

冷やし中華 ってラーメンじゃないし…….

from 天衣無縫な日々