トップ «前の日記(07/15/2004) 最新 次の日記(07/17/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/16/2004 [長年日記]

tDiary 631日目

[戯言] hogehoge

ほげほげ

[日記] うむ

何だかしらんけどアイロン掛けが楽しい.いいお嫁さんになれそう DAZE!

[日記] やる気なし

昨日レポートのお題について論文漁ってたら,10 年も前に実装までされてることを発見.あの先生「これができたら一つの論文になりますよ」とか言ってた気がするんですけどねぇ?

一体何書きゃいいねん……お題の通りに書こうとしたらこの論文のコピーになっちゃうよ.

すげーやる気減退モード.知れば知るほど謎が増えるとはよく言ったもんだよ.

ぬがー

C-u C-c C-v と C-c t j を間違える.もうダメだ.

[ニュース] 「死んだふり」して検知をすり抜ける新種のワームが登場

前々からこれができたら強いだろうなぁと思ってたけど,やっと出たのか.技術的にはどのくらい難しいものなんだろうね.検知ソフトのデータベースをどのくらい持てるか,とかかなあ.

from ただのにっき

[戯言] 余裕

余裕なくなってる自分に気付いた.いかん毒が外に出る.抑えんと…….変にテンション高いときがあるのは反動なのか?

ちなみに原因は研究や課題が山盛りなのとは関係ない.これのせいにすることが多いけど,実は別にどうってことなかったりする.山盛りとは言ってもたかが知れてるし,この程度で余裕なくなるほどヘタレではないんでね.

今なら奴に「あなた頭おかしいよばばばばばば」と言われても「確かにその通りですね」と答えそうだ.

ただの慢性寝不足説も濃厚ではあるが.

[日記] お好み焼き

いつものメンバーでお好み焼き屋へ.うーんおいしく頂きました.

しかも偶然懐かしい奴に出くわした.そーかあいつは地元就職だったっけか.