トップ «前の日記(07/17/2004) 最新 次の日記(07/19/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/18/2004 ふむ [長年日記]

tDiary 633日目

[戯言] さて

先帝の無念を晴らす!

ということで

七英雄の内一人のレポートを適当にでっち上げて終わらす.年代ジャンプはしなかったようだ.クジンシーのごとく復活しないことを祈る.

[戯言] あーあ

その脚白きギプスを纏いて今週の水曜に降り立つべし……失われたやる気との絆を結び,ついに学生を VPN の地に導かん…….

おぉ…伝説は本当じゃった…….

ああ

そういや昔から↑のようなことを言うたびに「あんたは見た目と中身が違いすぎるから喋んない方がいいよ」とよく言われてた.

俺の見た目とか中身ってどんな一体イメージされてんだか…….

全部含めて俺だし,見せてる部分だけが俺じゃないとも言っておく.

[日記] うう

無知は敵だ.ヘコー.俺 Java の標準でないライブラリについて何も知らんかったのね.ごめんなさい.

でもやっぱ好きにはなれないんだなー.もっと知ればハマるんかいな.でも生理的にハマりたくないような気がしないでもないんだなー.

そもそも util や io などが肌に合わないので結局一緒だった.なんてこった.好きにならないとやってられないぞ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kawahara (07/18/2004 01:23)

七英雄の内訳を聞かせていただきたく。
もちろんロックブーケはあの人でしょうけどw

atzm (07/18/2004 11:56)

ひろし「皇帝陛下ですね? 優ちゃんのカタキです.殺らせていただきます.」