トップ «前の日記(07/28/2004) 最新 次の日記(07/30/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


07/29/2004 あー [長年日記]

tDiary 644日目

[Py][ソフト] Python で GTK なやつ

kawahara 氏の怒濤のハックにより無事リリースできました.俺はちょろっとしかハックしてません.多謝.

[日記] TODO 更新

うーむなかなか忙しく詰まってるな.モチベーションが上がるってもんだ.テストが終わったら本腰入れて倒してやるぜ.

[日記] ふむ

こないだのメール返信間違いの教訓を生かして,古いメールは片っ端から削除することにした.するとどうだ,携帯の動作が軽快になったではないか.こりゃいいや.一石二鳥.

[音楽] 姫神クロニクル

慣れた.何か,良くできたゲーム音楽って感じかなあ.テイルズオブファンタジア思い出すんだよ.雰囲気がさ.