トップ «前の日記(08/04/2004) 最新 次の日記(08/06/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/05/2004 [長年日記]

tDiary 651日目

[日記] 今日の夢

テンガロンハットにヒゲにサングラスでハーレーにまたがるジョニーさん風の漢と,明るいけど危うい感じで箱入りお嬢風味の時を駆ける少女との SF 悲恋物語.

Evanescence 効果か?

[小ネタ] 「ありがとう」

研究室で泣いてしまった.どうしてくれる.近くに人がいなくて良かった.いい加減耐性つけろ俺.

なんてったって 米にありがとうと言い続けると 腐敗を遅らせることができる んだぞ! ありがとうパワーおそるべし.

[ニュース] 「かぜがなおる」を入力・変換すると誤動作

変なバグだなあ.

知り合いに三人くらい Vodafone ユーザがいるが,大丈夫かな?

[ソフト] memtest86+

む,memtest86 のフォークか.

from セキュリティホール memo