トップ «前の日記(08/07/2004) 最新 次の日記(08/09/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/08/2004 やや [長年日記]

tDiary 654日目

[小ネタ] タイプ別性格判断

muneda さんとこ から.

ESTP 型: 究極の現実主義者 ねぇ…….こういうのにありがちな,当たってるところもあればそうでないところもありといったところかな.

[ソフト] ちらりウィンドウ(マウス用)

お,マウスで操作できるやつ出たんか.

[戯言] んー

モチベーションを上げることなんかよりも,いつの間にか上がってしまったモチベーションを下げることの方が難しいんじゃないかと思った曇天の早朝.

[小ネタ] み,見えた……っ!

ちょっと前に後輩に教えて貰ったコレ.

ァ
ら

見えた! 見えたぞ! ちょっと「ふふん」て感じの左向き次元大介! やべぇあの声で「やれやれだぜ」って聞こえてくる.すごいぞ,ラピュタは本当にあったんだ!

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
iuchi (08/08/2004 03:56)

ワーイワイ

atzm (08/08/2004 04:02)

シッ!

RYo (08/09/2004 19:17)

未だに分かりません…アラにしか見えません…

atzm (08/09/2004 19:28)

キモは「ァ」の二画目が鼻に見えるかどうかっすよ! :)

RYo (08/11/2004 18:10)

あぁ…見えない…真っ暗だ…

atzm (08/11/2004 18:18)

目をやられたのかねムスカ君!

RYo (11/15/2004 02:12)

なんとも今さら見えました!ラピュタに着きました!