トップ «前の日記(08/30/2004) 最新 次の日記(09/01/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


08/31/2004 うげ [長年日記]

tDiary 677日目

[日記] やられた

今年は一度も蚊にやられてないぞ,と思ってたのに,今日になって数カ所もやられてしまった.か,かゆいぞ!

[小ネタ] うんこ

こ,この随所に溢れ出んばかりのやる気のなさ!

つーか俺はいつからそんなにうんこ好きになったんですか…….うんこのパイオニアに怒られてしまいますよ.

[日記] 実は

こないだデスクトップを KDE にして,いつまで持つかと思ってたけど,まだ KDE で頑張ってたりする.

というのも,マウスポインタの移動のみでデスクトップの切り替えができないことに激イライラしつつも,それ以外は Kahakai と全く同じ使い方をしてるのでそこまで違和感はないのであった.

そんなんだから,KDE 使ってて良いと思った点は KDE アプリがさくさく動くようになることくらいしかなかった.しかも KDE アプリを常用しないので全然意味がなかった.

KDE の人気の秘訣は一体何なんだろう? よく分かんないなあ.

[日記] 野菜の日

年に一回くらいは野菜食わないとビタミンが不足してしまうのでリリース.もちろん空リリースなんかじゃなくて,ガッツリ変更や修正入ってますよ(わら