トップ «前の日記(09/11/2004) 最新 次の日記(09/13/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/12/2004 うー [長年日記]

tDiary 689日目

[日記] あー

ただでさえ生活時間がおかしいので一日一食生活なのに週末お金を降ろし損ねて極限状態.

とそこで偶然会った後輩に少しばかり貸して貰ったので何とか乗り切れそう.ありがたや.

やべー GUNBIRD2 ちょっとおもしれー.こんなんやってる暇ないんだけどなあ.

[日記] 瞬停

電気設備点検でウチの棟以外が停電するとアナウンスがあったけど,なぜかウチの棟も停電した.突然ばちゅーん.しかも二度.

酷いことするなあ.マシンに損傷があったら弁償してくれるんだろか.とりあえず自分のマシンとこのサーバは無事だった模様.他は大丈夫かな.