トップ «前の日記(09/22/2004) 最新 次の日記(09/24/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


09/23/2004 むー [長年日記]

tDiary 700日目

[日記][写真] 栗

雨上がりの秋晴れ,絶好の栗拾い日よりだとは思わんかね! ということで今日こそ偵察に行って来るぞ.

誰か一緒に行く奴おらんかな.つーか誰か火箸持ってないかな.

んで独り偵察に

軽く偵察に行くだけのつもりが ムキになってもりもり採ってしまった.いやーめっさ疲れた.秤持ってないから分からんけど,大体 2 〜 3 キロくらいだと思う.

うーん,秋の味覚を存分に堪能できるな.ってか一人じゃ食いきれんよ.

[日記][写真] うひ

冷蔵庫の中から,今度は 賞味期限が一昨年の豆腐 が発見されましたよ!

[戯言] へー

「ぐぐる」でぐぐるとぐーぐるが先頭なんですなあ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
khiro (09/24/2004 02:41)

大学裏は自然が一杯(わら

atzm (09/24/2004 14:31)

そりゃあ熊も出るさ!(わら