トップ «前の日記(09/30/2004) 最新 次の日記(10/02/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/01/2004 ぶひ [長年日記]

tDiary 708日目

[戯言] ダメすぎ

人の名前覚えられんのはまじでなんとかせんと…….失礼すぎる.

まさか三年生の半分くらい覚えてなかったとは思わなかった.前期演習で週二回も顔合わせてたはずなのになあ.

今期は加えて二年生もだぞ.うわー.

ていうかね,ちょっと言い訳させてくださいよ.ちゃんと名前も顔も覚えてるんだよ.覚えてるんだけどね.何かあったときにぱっと出てこないんだよ.ニューロン間のシナプスの連結がおかしいんだよ.ああ何を言ってんだもー意味わかんねーたすけてー.

[メモ] Screenを使う

こ,これはすごい.俺は今まで screen の s の字くらいしか使ってなかったということか!

via TokuLog!