トップ «前の日記(10/17/2004) 最新 次の日記(10/19/2004)» 編集

本 日 の h o g e

hogeとはワイルドカードのようなものです。日々起こった、さまざまなこと −すなわちワイルドカード− を取り上げて日記を書く、という意味で名付けたのかというとそうでもありません。適当に決めたらこんな理由が浮かんできました。

更新情報の取得には rdflirs を使ってもらえると嬉しいです.


10/18/2004 ふむ [長年日記]

tDiary 725日目

[メモ] .screenrcコマンド一覧

メモ.

from otsuneさんとこ

どうでもいいけど RD スタイルでリンク作る時,/ を表題に入れられないのはなぜだ.

[日記] 発表練習

3 人 1 回ずつしかやってないのにぶっ続け約 5 時間かかってるという面白さ.ちなみに各人の持ち時間は 15 分.うひ.

しかし,忙しいところ先生方にここまでつき合って頂けるというのはありがたいことだなあ.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
mput (10/18/2004 09:57)

((<"foo/bar"|URL:http://www.example.com>))

atzm (10/18/2004 10:11)

ぬお,まさかそんな裏技が!

usata (10/19/2004 17:27)

数週間前新聞で見ましたが、(学部)学生発表の件数東大より岩手県立大の方が多いんですってね。さすが。ちゃんと教育されているんだなあ。

atzm (10/19/2004 17:37)

件数は多くても,質はどうかな……(^^;;